1987年生まれが懐かしむ話題

1987年生まれの筆者が懐かしいと思う話題を日々綴っていきます。あの頃を思い返して少しの時間若返りましょう。

はじめましての話

はじめまして、1987年(昭和62年)生まれのちゃんみー(女)です。

 

このブログでは1987年生まれの人や同世代のみんなが

「あー懐かしいなぁ」としみじみする、

または「懐かしすぎる!!!」とテンションが上がる

そんな話題を綴っていくブログです。

 

同級生での飲み会や、同窓会などで話す内容はどんなものですか?

近況より、懐かしい話が多くないですか?

 

私も同級生とたまに飲むと、当時学校で流行っていたことや

学校での出来事、クセの強い先生の話などで盛り上がります 笑

いつも同じ話してるような気がする 笑

 

昔に戻ったような気分になって、すこーしだけ若返ったような気がしたので

アンチエイジングのためにも良いのではないかと思って(なんじゃそりゃ)

こんなブログを始めてみました^^

 

 

同じ学校じゃなくても同じ地域の人じゃなくても、

同世代というだけで仲良くなれる事って多いな~

この歳になると改めて思います。

 

大人になると心のドアが開きづらくなるものですからね 笑

 

そして同世代との話題に困った時にこのブログを見て

話のネタを見つけてもらえたらなと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。